watabon Photos & Clips

My snap photos or web clips.
The another site -
http://coss.jp/mc/

Spring has come but still cold.このごろは、週末ごとに雨になる。「まだ寒いから」と予定が保留になっていく。早く暖かくなってほしいね。

AirStash - Wi-Fi SDメモリカードリーダー「エアスタッシュ」 - マクセル

いくらSNSアップ用と割り切ったとしても iPod touch のカメラの画質ではとても満足できず、かといって一眼やお気に入りのコンデジとパソコンを一緒に持ち歩くのは辛いもので・・・そうだ、これを使えば全て解決するよ!と思ったので早速注文してみたところ。コンパクトで良さそう。早くこい。

The days looking at a camera dimly.「撮るものがない」って思うことが最近よくある。そして戦場から離れたキャパのことを思い出したりしてしまう。
A glass of water仕事が忙しくなると外食が多くなる。いつものようにいつもの店で簡単な食事をとるという代わり映えのしない日常の中に、ちょっとした違いを見つけたときの微妙な幸せ感。
Cherry Blossoms two years agoしょうがないから一昨年の桜

アンリ・カルティエ-ブレッソン まとめ

Nice Sunday
ビール飲みながら角松聴いてる

My scooter先週は天気が良かったので山から降りて海岸の方まで走った。

久々 Tumblr

ものすごく久しぶりにタンブラー投稿。無料のレスポンシブなテーマに変えてみた。
→ でもまた変えてみた。(^^) こんどのテーマはシンプルでデザインが変えやすいから気に入った。

Street Light
SAKURA

SAKURA

I tried to change this blog template.
'Like photos' were disappeared. It's so simple!

Buildings

Buildings

A gate
Cross a road.